気のまま日記

ブログ名のとおり、気のままに記事を上げていきます。

FEH始めてみた。

appストアのおすすめゲームに3周年というアイコンを目にしたので、試しにプレイしてみることにしました。

周年系のイベント期間中は初心者にとってありがたい特典が多いですからね。

この記事を書いたのゲームを始めて3日目です。

とりあえず、某ゲーム攻略サイトを参考にして「チキ」が出るまでリセマラをしました。なんと一発目で出たんですよ。

ガチャ産のキャラクターがとびぬけて強いというわけではなくて外伝、異伝のクエストクリア報酬で優秀な星5キャラを入手することができるので、ありがたいですね。かなり初心者にとって優しいゲームです。

はい、こんな感じで今回は終わりたいと思います。